2017年神宮外苑「いちょう祭り」に行ってみた。

本日、神宮外苑 「いちょう祭り」に出かけました。ドラマ、「HERO」でも使われていた、いちょう並木は金色の絨毯に。晴天に恵まれ、最終日ということもあり多くの人で賑わっていました。

メイン会場は、各地の美味い物を堪能できるテナントが40店舗程並んでいます。「あぁ!全部食べたい!次はアレ!」という感じで、友達と二人でより多くのものを味わう為に、半分ずつ食べる作戦に!お陰で、台湾ラーメン・ステーキ・博多のホルモン焼きに、お腹一杯食べることが出来ました。会場への入場券は、必要なく、食べたい物だけの料金を支払えば良いので、家族で行くにもおススメです!

別の会場では、「森のやきものフェア」という日本の文化に触れることので出来る、工芸品を集めた催し物も行われており、焼き物の「ろくろ体験」がありました。形成したものを焼いて持って帰ることも出来るようです。

寒さに負けず、東京の空も澄んで見え、とても気持ちの良い一日になりました!

 


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

お肌があまり強いとは言えない私が、これまで使用してみて良かったコスメや基礎化粧品をご紹介させていただき少しでもお役に立てればと思います。その他、お出かけ先の美味しいものや、おススメのスポットなども載せますので、良かったらお立ち寄りください!